はじめまして ブログはじめました

はじめまして。



まずは軽く自己紹介から。
私は北の大地のとある私立大学の看護学科に通う大学生でございます。
学年は2年生。
増えつつある実習・勉強に嫌気がさしてきてます。

性別は♀。
おナベでもオカマでもございませんよ😞

趣味は、ランチと読書とショッピング
という表を一応作りつつ、本来はオタクです。


性格は控えめで卑屈😎👍


さて、
このブログを書こうと思ったのは、
主に自分のテンション維持のためです。
(ブログに書くという名目があれば、下手なことできませんからね…🙈💦
なんとしてでも充実したこと書こうとするはずです、そしてそれこそが目的なのです…)

そして、ゆる~く生きてる、頑張るのが苦手で、人付き合いも苦手な看護学生のため。
私のような性格の人が困ったときに、
たまたまこのブログに立ち入ってくれて、
少しでもその人に勇気を与えられたなら幸いです。


ここで書いていきたいのは、
人付き合いが苦手で、
チャラチャラした連中には混じれない、
でもガリ勉でもない、
そんな中途半端な人がどう看護の世界を生き抜いていくか…
そんな生存方法を綴っていきたいと思います。


毎日が楽しいリア充看護学生、ターンして帰っていいのよヾ(・ω・`;)ノ


(サークルを辞め、大学の友達は少なく、
バイトしかすることがなく、
遊ぶのは高校の友達かネッ友、
という非充実大学生活を送っている私の生活が見たい人ならOK👍🏻✨)


そんな感じで、ぬるく更新していきますんで、
宜しくお願いします。